SSブログ

2017KTM 250DUKE慣らしツーリング(小里川ダム~曽木温泉) [KTM 250DUKE]

慣らし運転を兼ねた、ソロツーリングに出かけました。
岐阜県の小里川ダム経由、曽木温泉(バーデンパークSOGI)です。約100㎞のお手軽ツーリングです。
今回のツーリングの目的は、ブログタイトルの通り慣らし運転ですが、そのほかに2つのミッションがありました。子供から「ダムカードをもらって来い」、嫁さんから「何かお土産買って来い」です。
小里川ダム
IMG_9866.JPGIMG_9863.JPGIMG_9868.JPGIMG_9869.JPGIMG_9871.JPG
ダムの隣に巨大な水車が目を引く「道の駅おばあちゃん市・山岡」があり、観光地化されています。結構多くの人でにぎわってました。なんとダムの内部にエレベーターで入れるようで、乗り込もうとしましたが、エレベーター渋滞であきらめ、ダムカードを管理事務所にもらいに行き、1つ目のミッションをクリアして小里川ダムを後にしました。
帰宅後、ダムカードを入れるケースを近所のダイソーに買いに行きました。。
IMG_9883.JPG

曽木温泉(バーデンパークSOGI)
この温泉施設良い感じです。とても清潔で、お湯も柔らかい感じで自分好みでした。ジムやプールも施設内にあり、1日過ごせそうな温泉でした。こちらでゆず味噌を購入。2つ目のミッションクリアしました。
夕食に出たオクラに混ぜて食べてみました。めちゃくちゃおいしかったです。
IMG_9878.JPGIMG_9881.JPG

13時出発。17時すぎ帰宅の約4時間のツーリングでした。とても良い天気で、空はまだまだ夏の雰囲気ですが、湿度は低く風は秋を感じさせてくれる、とても気持ちの良いソロツーリングでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Huey

こんにちは、はじめまして。一昨日Duke250が納車になった者です。最高です。2017モデルの記事を探しているうちにこちらへたどり着きました。写真がとてもきれいで見ていて楽しいです。冬ですが、またブログアップ楽しみにしています!
by Huey (2017-12-27 12:37) 

To-ruy

Hueyさま

納車おめでとうございます。DUKE250ほんと楽しいバイクですね。
冬は乗る機会が減ってしまいネタがあまりありませんが、たまにブログのぞきにきてください。
by To-ruy (2017-12-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。