SSブログ

フリードGB5 KeePerクリスタルキーパー施工。 [honda freed GB5]

先日、CX-5にKeePerクリスタルキーパーを施工しました。
↓紹介ブログです。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-11-05
今回、購入して1年以上が過ぎてますが、ガラスコーティングしていなかったフリードにも施工しました。
毎回利用しているガソリンスタンドが年末の特別価格で施工してくれるとの事だったのでお願いしました。
フリードはLサイズでクリスタルキーパー定価は22,400円です。
白なので、コーティングしてもそれほど変化無いかと思いましたが、確実に艶がでて透明感のある白になった気がしますし、何より冬シーズン雪道の融雪剤からのボディー保護にもなると思います。
IMG_1065.jpgIMG_1066.jpg
スタッドレスにも交換しましたし、冬準備万全です。
↓昨年のスタッドレス紹介ブログです。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-02-11

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。