SSブログ

新型CX-5(KF) GPS探知機 GR-81取付 [CX-5]

GPS探知機を付けました。
今回取り付けたのは、セルスターのGR-81です。今までコムテックの液晶画面が付いているGPS探知機を利用していましたが、ソケットに直接取付できるGR-81を選びました。
新型CX-5(KF)もそうですが、最近の車は液晶メーターやインフォメーションでメーター周りが華やかです。。
液晶が無いシンプルなGR-81が逆に良いかなと思いました。お手頃価格ですが、GPSデータが無料ダウンロード可能なので、常に新しい情報が反映されます。



新型CX-5( KF)のフロントパネル下のDCソケットに、とてもスマートに設置できます。GPSも問題なく受信します。
IMG_0488.jpg
安全運転を心掛けているので、GPS探知機は必要は無いのかもしれませんが、ふとした気の緩み防止、1人での長距離運転などの時に警告を話しかけてくれるので眠気防止になっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。