SSブログ

新型フリード納車予定 [honda freed GB5]

先行予約していました、新型フリードの納車ですが10月上旬になるのではとの事でしたが、9月末頃には納車できそうとホンダカーズさんから電話がありました。
カタログは正式発表の9月16日頃までは店頭に届かないそうですが、ディーラーオプションが内部資料で確認できるそうなので、来週正式な契約してきます。ディーラーオプションはフロアマット位しか考えていませんが、値引きが無い分マット位はサービスお願いしてみます。
先行予約したのはガソリンホンダセンシング6人乗りFF、メーカーオプションで、コンフォートPKG、LEDヘッドライト、ナビ装着PKG、ホワイトカラー、乗り出し価格で250万~260万位だと思いますが最終いくらになるのでしょうか。
愛知県のホンダカーズでは、早期予約特典でプレゼントがもらえます。プレゼントいらないからオプションとか値引きしてくれるとうれしいのですが、、、でも嫁さんはルクルーゼの鍋に喜んでます。FIT3買ったときはホームベーカリーもらって喜んでたのを思い出します。
160802freed_can.jpg
今週はFIT3の下取り金額リサーチで買取店を回ろうと思います。ナビ、リアモニター、サブウーファーなどなど取り外しもしなければ、、、納車されたらそれらを取り付けしなければ、、、今月は忙しくなりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。