SSブログ

新型CX-5(KF) FJ CRAFTサイドステップマット装着 [CX-5]

フリード(GB5)でお世話になった、FJ CRAFTさんのサイドステップマットをCX-5(KF)に装着しました。
↓装着したのはこちら



最初は、メタル製のサイドステップカバーを装着予定でしたが、CX-5の前に乗っていたCX-7の子供たちの乗り降りで痛めつけられた傷だらけのサイドステップを思い出すと、メタルよりマットの方が良いと思い、フリード(GB5)のサイドステップマットでお世話になっているFJ CRAFTさんのサイドステップマットにしました。
↓フリードGB5の過去ブログです。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29
見た目はメタルのサイドステップカバーの方が良いと思いますが、実用性はマットだと自分は思いました。
IMG_0478.jpg

IMG_0493.jpg
早速、子供たちの乗り降りでサイドステップは踏みつけられていますが、あたりまえですがマットのおかげでサイドステップは無傷です。汚れたら外して洗えますし、実用的だと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

突然すみません。KFの納車待ちでいろいろ後付けパーツを探しているのですが、外側の樹脂のプレートは後付けでしょうか?
by 通りすがり (2018-11-18 20:10) 

To-ruy

後付けです。
アテンザ純正パーツを流用しています。
過去ブログご確認ください。
https://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-10-29

by To-ruy (2018-11-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。