SSブログ

新型CX-5(KF)ビデオ入力と車載ホルダー取付。 [CX-5]

データシステム ビデオ入力ハーネス VIK-U65を使い、ipodを設置しました。



運転席足元右側にある、地デジチューナーに割り込ませるだけです。配線を通すために運転席側スカッフプレートを外しますが、すこしコツが入ります。プレートは上に引っ張るだけでは外れません。写真赤丸のツメを最初に外さないと、いくら上に引っ張っても外れません。
IMG_0762.jpgIMG_0761.jpg
指をプレートツメ部分付近に入れれば外れます。ツメが外れてからプレートを上に引っ張れば固定のクリップが外れます。
IMG_0755.jpg
CX-7で使用していた古いipod Touchを設置するのに良い車載ホルダーを見つけました。Yianermマグネット車載ホルダーです。スマートフォン設置するのにも良いと思います。



こんな感じで使えます。マグネットなので、付属の鉄製のプレートをipodやiphoneに付けて使います。
IMG_1098.jpgIMG_1097.jpg
これで、ipodの動画を車内で観ることができます。もちろん音楽も聴けます。
IMG_1095.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。