SSブログ

新型CX-5(KF) KeePerクリスタルキーパー施工。 [CX-5]

KeePerクリスタルキーパー、ガラスコーティングしました。
KeePerガラスコーティングにはいくつかメニューがありますが、1年間ノーメンテナンスのクリスタルキーパーを施工して頂きました。
KeePerガラスコーティングの中では一番安いお手軽なコーティングです。3年~5年持つ高額なコーティングも魅力的でしたが、1年おきに状態を判断してコーティングした方が良いと思い1年ノーメンテナンスのクリスタルキーパーにしました。
お値段は,CX-5はLLサイズの26,500円。WEB予約+新車割引で10%オフでした。
お願いしたのはKeePer LABO師勝店です。KeePerは近所のガソリンスタンドでも施工できましたが、KeePer LABO師勝店は室内で作業してくれるのが安心でお願いしました。とてもきれいで清潔な店舗は施工に対してもきっちりだと思いますし、スタッフの皆様の対応も素晴らしく師勝店で施工して良かったと思います。
IMG_0641.jpg



IMG_0642.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。