SSブログ

新型CX-5(KF)納車に備えて。欲しい物リスト [CX-5]

新型CX-5(KF)納車に備えて、取り付けるアイテムを徐々に準備していこうと思います。
備忘録を兼ねて欲しいものをリストアップしたいと思います。
360-cx5-sonic-silver-extonly-2.jpg

①外部出力。マツダコネクトにはリアモニター取り付けに必要な外部出力が必要です。ほとんどのナビには普通に付いているのに、なぜマツダコネクトには、、、



②リアモニター。手持ちの古いストラーダの7インチを使います。設置はアームレスト(センターコンソールボックス)に付ける予定なので7インチでOKです。余裕があれば新しいALPINEが欲しい。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-12-04



③外部入力。iphoneやipodからの外部入力をできるようにしたい。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17






④TVキット。助手席用にTV視聴ができるようにしたい。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-11-26



⑤ドライブレコーダー。CX-7に付いているケンウッド製KNA-DR350.を移植します。紹介アイテムはニューモデルです。






⑥ETC。取付簡単なのでいつも自分で付けてます。グローブボックスに設置するのでアンテナにスピーカー付いているパナソニック製が良いと思います。



⑦フットレストカバー。絶対に足置く場所なのに、なぜ最初から付いていないのだろう?コストカットですかね。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-10-23






⑧ラゲッジマット。スノーボードなど荷室ガンガン使うので。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-10-23-1






⑨バンパーガード。荷物の積み下ろしが多いので。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-11-25















⑩スカッフプレート。CX-5にはスカッフプレートが付いていないらしい。CX-7には付いているのに、、、見えない場所だからと言ってコストカットしないでほしい。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-10-29









⑪サイドステップカバー。子供の乗り降りで間違いなく傷だらけになるサイドステップを保護。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-10-30






⑫スマートフォン車載ホルダー。ipodやiphoneを車内に設置。実車でスペース確認しないと決められませんので候補のアイテムです。シフトレバー付近~ドリンクホルダー前のスペースで設置が希望。無理ならばエアコン吹き出し口を考えてます。
↓装着しました。ブログ紹介です。
http://to-ruy.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17












現時点で12アイテム欲しいです。納車まで時間があるので少しずつ揃えて行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。