SSブログ

新型フリードGB5 センターコンソール(ゴミ箱) [honda freed GB5]

新型フリードが納車されて1ヶ月が経ち、ナビ取付から始まり、大分手を入れることも落ち着きました。これからは小ネタ中心の記事になると思いますがお付き合いください。。
小ネタ第1弾として、センターコンソールを設置しました。センターコンソールといってもゴミ箱ですが、、、、
私はゴミ箱としてでは無く、コンソールとして使用しています。
丁度良い大きさで、しかもまたげる丁度良い高さで、1列目と2列目のウォークスルーも苦になりません。
セイワW733ダストボックスLティッシュです。
W733_3.jpg
↓製品仕様に「ウォークスルー」と書かれています。まさにフリードのウォークスルーにピッタリです。ティッシュは置かないで、100円ショップで売っている滑り止めマットを設置して、スマホや小物を置けるようにしました。
IMG_6932.JPG
↓蓋は後側、前側の両方どちらからも開閉できます。
IMG_6935.JPG
↓センターコンソール(ダストボックス)にセイワF253イルミラインUSBソケットを貼りつけています。
IMG_6770.JPG
↓FIT3から引き継いだ空気清浄器(トライウイン 家庭・車載用クロスプラズマイオン発生機 ブルーアHXI-2000B)も設置しました。この製品はエンジンを切っても内蔵バッテリーで数時間稼働してくれます。ひどい花粉症の私にはオプション(コンフォートPKG)で付いているエアコンのプラズマクラスターと、このプラズマイオン発生器のダブル効果を期待しています。おそらく気休めだと思いますが。。。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。