SSブログ

新型フリード正式契約してきました。 [honda freed GB5]

先行予約していました、新型フリードを今日正式に契約してきました。
納車は9月27日予定です。それから今乗っているFIT3は、ホンダカーズさんよりかなり高い買取額を提示してくれたBig Wave ビッグウェーブ名古屋本部さんで売却の契約をしました。前回のブログでは大手買取店で気持ちの良い商談ができなかった事を書きましたが、売却契約をしたビッグウェーブさんは静岡県と愛知県で展開している決して大手ではない買取店で、実は以前にお世話になったことがあり、今回も査定をお願いしました。担当して頂いた方は非常に丁寧でスタッフ各自に買取権限があるようで、大手買取店のようにいちいち本部や店長に確認を取らずに商談でき、とても迅速で気持ちの良い商談ができましたし、なによりプロ意識の高い素晴らしい方でした。買取金額も満足でしたし、車検切れ前日までFIT3は乗る事ができ、その後新型フリード納車まで代車を貸してくれるそうです。「いま手放してくれたら○○円出します」みたいな乱暴な事は言わない親切な買い取り店です。名古屋近辺にお住まいの方は、ビッグウェーブ名古屋本部さんも買い取り店の候補に入れると良いと思います。
話がFIT3売却にそれてしまいましたが、肝心の新型フリードですが、TTL245万円で契約しました。
値引きは期待していませんでしたが、▲48,764円と記載されてました。フロアマットなどをサービスしてくれたようですので満足です。それからナビ取り付けの作業手順のコピーもお願いしておきました。
<車両、メーカーオプション>
Gセンシング6人乗り、ナビスペ、LED、Cパケコンフォート、ホワイトオーキッドパール、
<ディーラーオプション、その他>
フロアマットスタンダード34,992円、ナビ取り付けアタッチメント1,620円、希望ナンバー10,800円
Nコロくんバスタオル。
IMG_5924.JPG

これから時間を見つけて、FIT3のナビなどを取り外ししなければ、、、涼しい日を見つけて作業しようと思います。フリードへナビを載せ替えるので、地デジフィルムアンテナ(フィルムアンテナはガラスから剥がせませんので)、最近では必須のドライブレコーダー等を準備しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。