SSブログ

新型CX-5(KF) 納車! [CX-5]

本日9月22日(日)、8月にオーダーした新型CX-5が、まさかの季節外れの台風の影響で大雨の中の納車となりました。天気に恵まれた納車が好ましいですが、衆議院選挙投票と、季節外れの台風の日の納車はきっと忘れないと思います。そしてなにより大安ですし。。
今日は納車後にすぐに仕事で、まったくCX-5を触ることができませんでした。これからのんびり、事前に購入していたアイテムを装着していきたいと思います。
しかし納車早々に台風で何かが飛んできて、ぶつからなければ良いなと祈るばかりです。。。
IMG_0305.jpg
2017年10月29日 追記
新車納車後に、いつも最初に行う作業(儀式)が延び延びになり、今日ようやく完了しました。
燃費基準と低排出ガスのステッカー剥がしです。車にステッカーは貼らないのが好みなので、これだけでリアがスッキリして良い感じです。。
作業前
IMG_0442.jpgIMG_0441.jpg
作業後
IMG_0444.jpgIMG_0443.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。