SSブログ

2017KTM 250DUKE USB電源 [KTM 250DUKE]

カスタムは憧れますが、いじり出すときりがないのと嫁さんに(お金がかかるので)怒られるので、ノーマルで乗ります。しかし最低限の装備は付けて行こうと思ってます。
先日のシートバッグに続いて、今回はUSB電源を付けました。
↓取り付けたUSB電源はこちらです。2口タイプでお値段も手頃でした。



↓ハンドル付近とタンク付近に分けて付けました。付属で両面テープやハンドル固定用のタイラップが付属しているので取り付ける場所が選べて便利なのでお勧めです。バッテリーアクセスの為にシート外すのと、配線を通すためにシュラウド左側を外すだけで簡単に取付けられます。
IMG_9210.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

grca

はじめまして。
自分も250dukeに乗っています。
usb電源ですが、初心者でも簡単に取り付けて可能でしょうか?
by grca (2018-06-03 21:46) 

To-ruy

grcaさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
バッテリー端子に接続するので、ショートさせないよう注意すれば、個人的には簡単に取付できると思います。「取り付けはプラスから、取り外しはマイナスから」の基本を守る事、配線の処理(どこを通すか、数か所タイラップで固定、ハンドルを切った時に無理がかからないかなど)を意識すればだれでも取り付け可能だと思います。
by To-ruy (2018-06-06 21:51) 

grca

丁寧な回答ありがとうございます!
とても参考になりました!!
自分もusb電源取り付けしてみようと思います!。
by grca (2018-07-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。