SSブログ

2017KTM 250DUKE納車。 [KTM 250DUKE]

IMG_9158.JPG
久しぶりのブログアップと、すごい久々のバイクネタです。
約5年乗ったWR250Xから、少し前ですが8月4日(金)に2017モデルのKTM 250DUKEに乗り換えました。
今までYAMAHA,HONDA,KAWASAKI,SUZUKI国産4メーカーは乗りましたが、初の国外メーカーです。
KTMはオーストリアのメーカーですがDUKEはインド生産のようです。国産メーカーでも小排気量は海外生産が多いようですしあまり気にしません。。。とは言え、外車は壊れた時やメンテナンスが大変とか聞くのでDUKE購入には少し迷いもありました。。。2年保証だし、昔の感覚だと、単車の不具合や故障は当たり前だったしと言い聞かせて、、、
しかしそんな不安を解消してくれる、頼れる正規ディーラーで購入する事ができたので安心です。
車検の無い、250以下なら単車乗っても良いと許してくれている嫁さんに感謝しながら、これから大事に楽しく250DUKE乗りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。